効果について

花02家庭用脱毛器は顔や脇、スネ毛、指や手の甲などの部位に使うことが一般的です。しかし、最近ではVラインやIライン、Oラインにも照射できる脱毛機も販売されています。エステサロンや病院での機器とは違いますので、すぐに毛が生えなくなる、毛根を破壊するといった強い機器ではありません。しかし、その分肌への負担はかかりにくく作られていますし、何より自分のペースで脱毛が出来ます。
家庭用脱毛器は回数を重ねれば重ねるほど、効果が実感できますので繰り返し使うことが重要です。剛毛だったけれど、使っているうちに太い毛がほとんど生えなくなり、生えたとしても産毛程度にまで効果が出る物もあります。
数回で効果を求めるならば、病院やエステサロン。料金を抑えて自分のペースで脱毛を希望するなら家庭用脱毛器がいいでしょう。脱毛の部位によっては傷みがあるので、あらかじめ患部を冷やして行うと傷みも軽減されます。また、脱毛後のスキンケアをしっかりと行う事によって肌荒れを抑えられます。家庭用脱毛器は長く使用してこその商品です。痛みや肌荒れで使うのが嫌になってしまったら本末転倒ですので、効果的に使うのならば肌のお手入れをきちんとしましょう。

コメントは受け付けていません。